株相場で100万が10万になってもたかだか知れていますが、10億が1億になれ...株相場で100万が10万になってもたかだか知れていますが、10億が1億になればかなり痛いはず。

株相場で100万が10万になってもたかだか知れていますが、10億が1億になれ...株相場で100万が10万になってもたかだか知れていますが、10億が1億になればかなり痛いはず。

 

 

 もし株で勝ち逃げできる投資家が全体の一握りなら、そこに大金をつぎ込むのは博徒か阿呆ということになりますか?投資は100万単位からはじめましたがなにか?

自分はデイトレード手法でちまちま取ってるので一般投資家と違うかもですが、

そんなことより、資産運用に興味あるんでしょ?

ここでほざくよか、実践が一番ですわよwwww