2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一浪しているもので、薬学の研究職につきたいと

一浪しているもので、薬学の研究職につきたいとおもっているものです。 合格発...一浪しているもので、薬学の研究職につきたいとおもっているものです。 合格発表をみて、星薬科大学の創薬科学(4年)に無事合格していました。 また、北里(4年)はまだわからな…

やばいんです!!!!25日学校です読書感想文

やばいんです!!!!25日学校です読書感想文と意見文がまだ終わってません今から...やばいんです!!!!25日学校です読書感想文と意見文がまだ終わってません今から書くといってもまだおきていられますが作文の苦手な自分にかけるわけがないのでだれか頼み…

オリオン座流星群が見れません・・・。

オリオン座流星群が見れません・・・。 19日、20日の2日間11時過ぎごろ...オリオン座流星群が見れません・・・。 19日、20日の2日間11時過ぎごろに探しているんですが、流れ星を見ることができません。 今日もまだ見れるんですか? 私は20日…

御殿場プレミアムアウトレットの駐車場が開く時

御殿場プレミアムアウトレットの駐車場が開く時間は何時でしょうか? 土日は混む...御殿場プレミアムアウトレットの駐車場が開く時間は何時でしょうか? 土日は混むということなので朝一番に行こうと思っています! 営業時間は10時(5月)みたいですがタ…

ファミレスで勉強することをどう思いますか?

ファミレスで勉強することをどう思いますか? それ以外に集中できて勉強できるとこ...ファミレスで勉強することをどう思いますか? それ以外に集中できて勉強できるところがあったら教えて下さい。 私は現在資格試験のために勉強中の28歳、会社員で主婦でも…

建設業経理事務士1級の財務諸表、原価計算に合

建設業経理事務士1級の財務諸表、原価計算に合格したのですが、どれくらい価値のあ...建設業経理事務士1級の財務諸表、原価計算に合格したのですが、どれくらい価値のある資格なのでしょうか?科目合格で1つ頑張らないと1級とみなされませんよ。 1級でな…

公務員試験の数的推理の問題です。(ニュートン

公務員試験の数的推理の問題です。(ニュートン算)回答および解説お願い致します。公務員試験の数的推理の問題です。(ニュートン算)回答および解説お願い致します。 すみません。問題はそれであってます。解説途中式などお願いできるでしょうか。画像が悪くて…

雑木盆栽の剪定についてなんですが、雑木盆栽の

雑木盆栽の剪定についてなんですが、雑木盆栽の剪定についてなんですが、 春になって新芽が伸びてきてますが、初心者で剪定の方法がわかりません。 剪定は、1シーズンでこまめに何度も切るのか、伸ばして、秋ごろばっさり切り詰めるのかわかりません。 盆栽…

アメリカ留学 語学学校 ESLについてアメリ

アメリカ留学 語学学校 ESLについてアメリカ留学 語学学校 ESLについて 来年の3月に高校を卒業して、9月頃の秋学期からアメリカのコミュニティカレッジに留学し(費用を抑えるため)、卒業後4年制大学に編入したいと思っています。 今悩んでいるのが、コ…