やばいどうしよう(焦)やばいどうしよう(焦)

やばいどうしよう(焦)やばいどうしよう(焦) あと夏休みが残り2日というのに自分の中では1,2番目ぐらいにめんどくさい宿題が残ってる。

・科学研究(理科)

・読書感想文

どうしよう。

読書感想文は「ホームレス中学生」を書こうと思ってるんですが、科学研究が何したらいいのか分からず1ヶ月過ぎてしまいました。

誰か、科学研究いいのありませんか?中学生がやるようなやつでいいのでお願いします!早めにやれって言ってますが、何をやったらいいか分かんなくてこうやって1ヶ月過ぎたんです(焦)

ホントですよね。こんなやってる暇あればやれって感じなんですが、何をやったらいいのかわかんないんです(泣)

友達に聞いたらどうせマネしないでとか言われそうだし、先生からパソコンで調べたやつはダメだぞ!怪しいやつなら調べるからなって若干脅しかかるし。

まずは回答してくださってありがとうございます。液状化現象について。

3分で出来る実験がありますよ。

ネットで、「液状化現象 実験」で、調べてみて下さい。

ペットボトルと砂と水さえあれば、出来ますよ♪

 

東日本大震災があった時、千葉とかですごい被害が出たので、そういう事も付け加えると評価が少し上がります。最初に目がいって、それで3分でできるの?と思って検索したら簡単なやり方でやりやすくすぐ終わったので、BAに選ばせていただきました。

結構、大震災は衝撃が多かったので、いいと思います。

回答ありがとうございました。非常に助かりました。

皆さんも回答ありがとうございました。