今の公認会計士は銀行でどれくらいの住宅ローン

今の公認会計士は銀行でどれくらいの住宅ローンを

組めますか?

 

 

監査法人に...今の公認会計士は銀行でどれくらいの住宅ローンを

組めますか?

 

 

監査法人にいる

今の公認会計士は昔より

年収下がってます。 公認会計士はピン~キリまでいますので何とも言えません。

年収のいい会計士はローンは組まなくても買えますし、フリーターと同じぐらいの方も結構いますよね。

国家資格ですが特別配慮される弁護士、医者とはちがいますね。

5,~600ないと逆に半人前扱いされますね。

事業所は規模が比較的小さいので実質年収でみられるでしょうね。

社会保険があればいいのですが、むしろ大手のサラリーマンのほうがよく見られます。サラリーマンより下かよ。