マックをナイフとフォークで食べる会社のお局様

マックをナイフとフォークで食べる会社のお局様(推定42歳)私にはさほど害はあ...マックをナイフとフォークで食べる会社のお局様(推定42歳)私にはさほど害はありませんが、マックのハンバーガーをナイフとフォークで食べる人を初めて見て驚きました。今月で2回ほど見ました。(テイクアウトです。)あまりに気になるのでジロジロ見てしまいます。私の母(50代)は大きな口を開けて食べます。年齢は関係ないと思うのですが。。。可愛い子ぶってるんでしょうか。ちなみに、フォークは普通ですが、ナイフは果物ナイフでごついです。「今日はマックなの」と自慢されましたが、返事に困りました。あなたなら、どうしますか?今度モスバーガーでメチャ高級な感じのが販売されるよ♪

 

あなたはそれを隣りで彼女同様ナイフとフォークで食べてやれ☆