NHK教育番組の「にほんごであそぼ」楽しくみ

NHK教育番組の「にほんごであそぼ」楽しくみています。これは色々DVDや出ているよう...NHK教育番組の「にほんごであそぼ」楽しくみています。これは色々DVDや出ているようですが、書籍やCDはありますか?また図書館貸し出しなんかもあるのでしょうか。

 

 あと、市川染五郎が子ども達と歌舞伎風に歌う番組もありますね、これは「からだであそぼ」ですか?

車に乗りながら聴きたいなと思っていますが…

 

パソコンで今は調べられず携帯からの質問です。

宜しくお願いします♪書籍やCDはあります。CDにしかないもの、DVDにしかないものもあります。

書籍は

雨ニモマケズ齋藤孝集英社,2005

だけです。図書館にあるかどうかは図書館次第です。

 

なお、市川染五郎の方は「からだであそぼ」です。

からだであそぼ 歌舞伎たいそう いざやカブかん!」というタイトルでCDも出ていますよ。