サカタのタネでの買い物について。サカタのタネ

サカタのタネでの買い物について。サカタのタネでの買い物について。 サカタのタネのカタログが手元にあり、欲しいものが見つかったのですが

よく見たらカタログの期限が20日で切れていました。

どうしても欲しいのですが、サカタのタネではカタログの期限が切れた商品は

在庫があっても売ってはもらえないでしょうか?

ご存知の方いますでしょうか??

休み明けにでも電話してみようかと思っているのですが

次の営業日までがなかなか長くて・・・。

おわかりになるかたいらっしゃたら。実は2009春のカタログは手元にあります。

今日届きました。

載っていなかったんです><こればかりは通販部に問合せするしかないかも。

売り切れている可能性もあるし

もしかしたら販売に向いていない状態かもしれないですが

あれば対応してくれる可能性がないとは言えないので。

 

ちなみに本店と通販部で在庫管理が別

という会社もあるので

必ずしも本店にあるので取寄せられる

とは限らないかもしれません。休み中は連絡はつかず、休み明けに早速連絡してみましたが

ダメでした>< 在庫の有無に関わらずダメなのものはダメだそうです・・・。(泣)

横浜まで行けるのはうらやましいです。

みなさん。