SBI銀行に来たメッセージですが、どうしていいのかわかりません・・・SBI銀行に来たメッセージですが、どうしていいのかわかりません・・・ 以下内容です
SBI銀行に来たメッセージですが、どうしていいのかわかりません・・・SBI銀行に来たメッセージですが、どうしていいのかわかりません・・・ 以下内容です
「お客さま情報」-「投資について」の回答内容確認のご依頼(その1)
この度、当社で取扱う以下の商品について、
お客さまのご経験、ご資産の状況およびお取引の目的などに応じた
適切な金融取引を行っていただくことを目的として、
平成22年5月30日(予定)をもって、
「お客さま情報」-「投資について」の回答項目および
取引基準の変更を行うこととなりました。
・外貨預金
・取引所為替証拠金取引「くりっく365」
・店頭為替証拠金取引「Oh! FX」
・元本通貨変動型円仕組預金「コイントス」
主な変更点は、下記のとおりです。
・「お客さま情報」-「投資について」の回答項目として
各商品共通の「共通項目」および商品ごとの「個別項目」による
2段階の項目を設置します。
お取引に際しては、「共通項目」と
当該商品の「個別項目」への回答が必須となります。
・「投資の方針」および「投資資金の性格」を、当社取引基準の判定項目とします。
なお、為替証拠金取引(「くりっく365」および「Oh! FX」)については、
これまでと同様、「年収及び金融資産」が取引基準の判定項目であることに
変更ございません。
「お客さま情報」-「投資について」の回答内容確認のご依頼(その2)
※「お客さま情報」-「投資について」の回答内容確認のご依頼(その1)から
つづけてお読みください。
上記の変更に伴い、同日をもって「お客さま情報」-「投資について」の
回答内容を移行しますが、回答内容が当社取引基準を満たさない場合には、
新たなお取引を制限させていただきます。
つきましては、上記の各項目について、回答内容のご確認をお願いいたします。
取引基準を満たさず新たなお取引が制限された場合、取引再開に際しては、
当該回答内容が取引基準を満たしたうえで、1~2日間程度の期間を要しますこと
ご了承ください。
誠にお手数をおかけいたしますが、ご確認いただきますようお願い申しあげます。
<回答内容のご確認方法>
1.当社WEBサイト(PCサイト)にログインし、
〔口座情報>お客さま情報照会・変更〕を表示
2.住所・電話番号・職業・勤務先名の「照会・変更」ボタンをクリック
3.WEB取引パスワードを入力し、「照会」ボタンをクリック
※モバイルサイトではご確認・変更できませんので、
PCサイトからご確認・変更いただくようお願いします。
以上質問の回答になしなどの選択肢がなく、質問が投資の方針の場合、1利回り・安定重視 利回り 2値上り益重視 3値上り益重視 4積極的値上り益重視 の4つしか選べません。
そして全ての質問から答えを選択しろとあります
選びようがないのですが、一体どうしたらいいのでしょうか?重複質問は削除対象ですよ・・・。