SBI銀行に来たメッセージですが、どうしていいのかわかりません・・・SBI銀行に来たメッセージですが、どうしていいのかわかりません・・・ 以下内容です

SBI銀行に来たメッセージですが、どうしていいのかわかりません・・・SBI銀行に来たメッセージですが、どうしていいのかわかりません・・・ 以下内容です

 

「お客さま情報」-「投資について」の回答内容確認のご依頼(その1)

この度、当社で取扱う以下の商品について、 

お客さまのご経験、ご資産の状況およびお取引の目的などに応じた 

適切な金融取引を行っていただくことを目的として、 

平成22年5月30日(予定)をもって、 

「お客さま情報」-「投資について」の回答項目および 

取引基準の変更を行うこととなりました。

 

 

 

 

・外貨預金 

・取引所為替証拠金取引「くりっく365」 

・店頭為替証拠金取引「Oh! FX」 

・元本通貨変動型円仕組預金「コイントス」 

 

主な変更点は、下記のとおりです。

 

 

 

・「お客さま情報」-「投資について」の回答項目として 

各商品共通の「共通項目」および商品ごとの「個別項目」による 

2段階の項目を設置します。

 

 

お取引に際しては、「共通項目」と 

当該商品の「個別項目」への回答が必須となります。

 

 

 

・「投資の方針」および「投資資金の性格」を、当社取引基準の判定項目とします。

 

 

 

なお、為替証拠金取引(「くりっく365」および「Oh! FX」)については、 

これまでと同様、「年収及び金融資産」が取引基準の判定項目であることに 

変更ございません。

 

 

 

 

「お客さま情報」-「投資について」の回答内容確認のご依頼(その2)

※「お客さま情報」-「投資について」の回答内容確認のご依頼(その1)から 

つづけてお読みください。

 

 

 

 

 

上記の変更に伴い、同日をもって「お客さま情報」-「投資について」の 

回答内容を移行しますが、回答内容が当社取引基準を満たさない場合には、 

新たなお取引を制限させていただきます。

 

 

 

 

つきましては、上記の各項目について、回答内容のご確認をお願いいたします。

 

 

 

 

取引基準を満たさず新たなお取引が制限された場合、取引再開に際しては、 

当該回答内容が取引基準を満たしたうえで、1~2日間程度の期間を要しますこと 

ご了承ください。

 

 

 

 

誠にお手数をおかけいたしますが、ご確認いただきますようお願い申しあげます。

 

 

 

 

<回答内容のご確認方法> 

1.当社WEBサイト(PCサイト)にログインし、 

〔口座情報>お客さま情報照会・変更〕を表示 

2.住所・電話番号・職業・勤務先名の「照会・変更」ボタンをクリック 

3.WEB取引パスワードを入力し、「照会」ボタンをクリック 

※モバイルサイトではご確認・変更できませんので、 

PCサイトからご確認・変更いただくようお願いします。

 

 

 

 

以上質問の回答になしなどの選択肢がなく、質問が投資の方針の場合、1利回り・安定重視 利回り 2値上り益重視 3値上り益重視 4積極的値上り益重視 の4つしか選べません。

 

 

そして全ての質問から答えを選択しろとあります

選びようがないのですが、一体どうしたらいいのでしょうか?重複質問は削除対象ですよ・・・。