至急お願いします。

至急お願いします。

 

北九州市、その近郊で天体観測に適している場所をご存知で...至急お願いします。

 

北九州市、その近郊で天体観測に適している場所をご存知でしょうか?

平尾台以外で、例えば皿倉山などはいかがでしょうか?

また、近郊地域に適している場所をご存知でしたら、よろしくお願いします 。車で近くまで行くとなると皿蔵山、若松の高塔山、小倉の足立山なんかはどうでしょうか?皿蔵山は夜は治安が良くないみたいで注意の看板があります。ありがとうございました

平尾台がベストでしょうが、なかなか、ほぼ市内の端から端へなので、天候によってはムダ足になると嫌だったので、情報ありがとうございました。