主婦の方にお尋ねします。

主婦の方にお尋ねします。

 

 

家計簿、通帳を旦那に見せていますか??

 

 

私は...主婦の方にお尋ねします。

 

 

家計簿、通帳を旦那に見せていますか??

 

 

私は見せるのは「何か嫌だなぁ」と思っているのでるが、皆さんはどぅでしょうか(^_^;)

 

 教えてくれませんか(。・_・。)?結婚する時、どっちが家計管理をするか?で

 話し合いになりました。

 

 

 

 その時に、家計簿をきちんと付けれる人

 私(妻)が管理することになりました。

 

 

 家計簿・通帳は2人が見れるようにすること! 

 が条件で始まったので

 見れる状態にはなっております。

 

 

 

 

 でも、夫はまり見ていないです。

 

 

 

 預金が溜り、資産運用する時の相談などは

 していますが、毎日の細かい動きまでは見ていないと

 思います。

 

 

 旦那様が、見たい!と言わないのなら見せなくても

 いいんじゃないですか~

 家計の管理も、夫婦間の信用問題なので

 その家庭それぞれ、違うと思いますし。

 

 

 

 我が家は、2人のお金と解釈をしているので

 家計簿は見られても、良いようにはしております。

 

 

皆様、回答ありがとうございました!!