FXですが為替相場でボロ負けしております。

FXですが為替相場でボロ負けしております。

 

 

FXですが為替相場でボロ負けしております。

 

 

 FXですが為替相場でボロ負けしております。

 

 

3ヶ月前に150万円でスタートして250万円になっていたのですが

今週のポンド円がおかしな事に下落・上昇がなく

損切りの連続で残り40万円になってしまいました・・・

 

焦って、何か情報がないかと

検索・FX関係のHPやブログ・FX商材・知恵袋と調べまくっていました。

 

 

 

ブログもよい情報がなく商材はうさんくさく怪しく感じられ・・・

知恵袋では株やFXを専業でしているsasa_musouさんがいるらしく

数億円儲けているとありました。

 

 

この方なら資産を増やして頂けるかなぁと思い

初めて知恵袋に投稿しました!

(知恵袋はたまに見るだけで投稿は初めてです)

 

sasa_musouさん、他のトレーダーさんでも構いませんので

もしこのページを見ていましたら

私の資産増やして頂けないでしょうか?

 

自分の判断で取引していると40万円まで消えてしまいそうです。

 

 

 

消えてしまったら当面は再起不能に陥ってしまいます。

 

 

 

了解して頂けましたら補足を使用して連絡先を教えます。

 

 

どうか、よろしくお願いいたします。

 

 

いきなり150万は大きすぎ・・・。

 

 

せめて初回は資金10万円で1000通貨単位にして自分のルールを確立した方がいいかと。