来季のオリックスご外国人枠は誰だと思いますか?

来季のオリックスご外国人枠は誰だと思いますか?

僕の予想は

 

投手 朴 賛浩選...来季のオリックスご外国人枠は誰だと思いますか?

僕の予想は

 

投手 朴 賛浩選手

 

野手 李 承燁選手

 ヘスマン選手

 バルディリス選手

 カラバイヨ選手

 だと思うのですが。

 

 

 皆様の意見を教えてください。

 

 

パク投手

イ、バルディリスは開幕1軍確定と考えています。

 

 

 

4人の枠であと1人です。

 

 

 

打者ではヘスマンとカラバイヨの争いだと思います。

 

 

米での実績でヘスマンと考えますが、日本の野球に順応できるのか未知数です。

 

 

カラバイヨはそこそこは打つと思いますが、他の外人打者のでき次第での起用になると思います。

 

 

 

投手のフィガロもチャンスがあるでしょう。

 

 

オリックスは投手不足ですから、ひょっとすると救世主になるかも?もちろん未知数ですけど。

 

 

心配なのが、パクとイの韓国コンビです。

 

 

年齢的にも力の衰えを懸念します。

 

 

額面通り働けるかどうか?

バルディリスだけは昨年の実績からもフルシーズン安心して出場できるでしょう。